メールとか溜めててすみませんすみません。
明日地元のファッションビルで作ったものとか自分で売ってくるんですが、何を着ていけばいいんだろう……
私服といえばギャルか勘違い系ブランドかアスリートなんで……すが……
売るものと激しく一致しません。
ふんわり清楚ワンピとかにすればいいんでしょうか……清楚? ないよそんなの……
多分周りがおばちゃん中心だと思うんですがどうしたもんか。
あと上着を忘れないようにしないとな。
明日地元のファッションビルで作ったものとか自分で売ってくるんですが、何を着ていけばいいんだろう……
私服といえばギャルか勘違い系ブランドかアスリートなんで……すが……
売るものと激しく一致しません。
ふんわり清楚ワンピとかにすればいいんでしょうか……清楚? ないよそんなの……
多分周りがおばちゃん中心だと思うんですがどうしたもんか。
あと上着を忘れないようにしないとな。
PR
さるばかに潤さんの作品をアップしてます。
昨日インフォする前に力尽きました……次からは一行だけでもブログに書くようにします。うん。
えーとさ、えーと、黄泉沢って、えーと、よみ君はおとなりのけんちゃんが好きなんだけど、好きだからいじめちゃうから、弟でけんちゃんのお友だちのあまくににめっってされてにーにーのばかー! とか言われてでもけんちゃんいじめはやめらんなくてよみけんちゃんいじめるからキラいーていうかお前がけんちゃんと仲良すぎなんだよちくしょーみたいな……で、兄弟の溝が深まっていく感じ?
え、なにそれすごい萌えるんだけど。
あれじゃん、萌えてる人たちで4コマアンソロとか出せばいいんじゃない?
太陽の光が地球に到達するまではだいたい8分だよ……!
もうちょっとかかるかな。8分20秒とか。
全然細かいこと憶えてない……昔アストロガールだった私も今やこんなもんだぜ……ふ……
太陽の命が終わる頃、人類はどうなってるんだろうな。
それくらいのスパンで物事を考えていると、自分がどれだけちっぽけでも全然構わない気持ちになってきます。だって宇宙から見たら誰だってちっちぇえことにあんま変わりなくね?
ところでカテーのもんだいふたたびぼっぱつ……!
なんかネットから消えていても心配しないでください。
昨日インフォする前に力尽きました……次からは一行だけでもブログに書くようにします。うん。
えーとさ、えーと、黄泉沢って、えーと、よみ君はおとなりのけんちゃんが好きなんだけど、好きだからいじめちゃうから、弟でけんちゃんのお友だちのあまくににめっってされてにーにーのばかー! とか言われてでもけんちゃんいじめはやめらんなくてよみけんちゃんいじめるからキラいーていうかお前がけんちゃんと仲良すぎなんだよちくしょーみたいな……で、兄弟の溝が深まっていく感じ?
え、なにそれすごい萌えるんだけど。
あれじゃん、萌えてる人たちで4コマアンソロとか出せばいいんじゃない?
太陽の光が地球に到達するまではだいたい8分だよ……!
もうちょっとかかるかな。8分20秒とか。
全然細かいこと憶えてない……昔アストロガールだった私も今やこんなもんだぜ……ふ……
太陽の命が終わる頃、人類はどうなってるんだろうな。
それくらいのスパンで物事を考えていると、自分がどれだけちっぽけでも全然構わない気持ちになってきます。だって宇宙から見たら誰だってちっちぇえことにあんま変わりなくね?
ところでカテーのもんだいふたたびぼっぱつ……!
なんかネットから消えていても心配しないでください。
