え、長すぎない??
なんか書くことあったはずなのに忘れた……
今日は「いつも可愛い服着てるね!」と隣のアクセサリーショップのおねえさんと、向かいの毛皮系ブランドのダンディ店長さんに別々に言われました。隣のおねえさんには会うたび言われている。
ダンディ店長には「あなたは本当にセンスがいい、そのセンスを崩しちゃだめだよ~」とよくわからない念を送られました。
(「どこで買ってるの?」ときかれてとっさに生協の680円です、と答えられなかったのが残念です。)
若かりし頃、「着ているものがださい」という理由でいじめを受けていた身です。
人間、成長するものですね。しみじみ。
かのや流でまかせ買い物テク披露とか笑顔講座とかそのうちやりたいな~
口コミ知恵袋的な感じのやつ。
☆要さん>
本戻りました~!
お菓子ありがとうです!
要さんっていつもお菓子くれるよね(笑)。御土地柄なのかな。
金シャチ飴はかわいいから職場に持っていったら大絶賛でしたよ☆
ドアラ本は給料出たらお返しします!(どーん)(財布の中身がリアル40円なんだー)
なんか書くことあったはずなのに忘れた……
今日は「いつも可愛い服着てるね!」と隣のアクセサリーショップのおねえさんと、向かいの毛皮系ブランドのダンディ店長さんに別々に言われました。隣のおねえさんには会うたび言われている。
ダンディ店長には「あなたは本当にセンスがいい、そのセンスを崩しちゃだめだよ~」とよくわからない念を送られました。
(「どこで買ってるの?」ときかれてとっさに生協の680円です、と答えられなかったのが残念です。)
若かりし頃、「着ているものがださい」という理由でいじめを受けていた身です。
人間、成長するものですね。しみじみ。
かのや流でまかせ買い物テク披露とか笑顔講座とかそのうちやりたいな~
口コミ知恵袋的な感じのやつ。
☆要さん>
本戻りました~!
お菓子ありがとうです!
要さんっていつもお菓子くれるよね(笑)。御土地柄なのかな。
金シャチ飴はかわいいから職場に持っていったら大絶賛でしたよ☆
ドアラ本は給料出たらお返しします!(どーん)(財布の中身がリアル40円なんだー)
今はKスタなんだな~
ご好評につき第二弾。
今日着用したコーラの制服です。売り子内では一番人気です。
まあ普通に可愛いですな。
プリーツの内側が白で、動いてるとほんま可愛いです。
赤いのは膝当てです。

実際売ったのはホットドリンクでした。コーヒーココアコーンポタージュ。
2リットル入りの水筒を三本バッグに突っ込んで場内練り歩きです。
って書くと大したことなさそうに見えますが、三十杯分一気に運ぶと思えばけっこうな量です。腰痛いです。
なにしろ仙台なので飛ぶように売れますた。
次回はふたたびフードのひらひらちゃんです。
「アンタ、フードのほうがやっぱり向いてるわね」だそうです。
写真撮れたらとってきますが週末だから無理かも。まあそのうち。
あとやっぱり一番可愛いのは男子のユニということで結論が出そうです。
売り子内でも、野球フリーク同士だと「やっぱ男子可(のユニ)愛いよね……」「正直萌えだよね……」てなってます。
女子のユニで可愛いのは↑のコーラとエビス様が争ってます。
フードはなんか別次元(笑)
ご好評につき第二弾。
今日着用したコーラの制服です。売り子内では一番人気です。
まあ普通に可愛いですな。
プリーツの内側が白で、動いてるとほんま可愛いです。
赤いのは膝当てです。
実際売ったのはホットドリンクでした。コーヒーココアコーンポタージュ。
2リットル入りの水筒を三本バッグに突っ込んで場内練り歩きです。
って書くと大したことなさそうに見えますが、三十杯分一気に運ぶと思えばけっこうな量です。腰痛いです。
なにしろ仙台なので飛ぶように売れますた。
次回はふたたびフードのひらひらちゃんです。
「アンタ、フードのほうがやっぱり向いてるわね」だそうです。
写真撮れたらとってきますが週末だから無理かも。まあそのうち。
あとやっぱり一番可愛いのは男子のユニということで結論が出そうです。
売り子内でも、野球フリーク同士だと「やっぱ男子可(のユニ)愛いよね……」「正直萌えだよね……」てなってます。
女子のユニで可愛いのは↑のコーラとエビス様が争ってます。
フードはなんか別次元(笑)
……告白します………………実を言うと先日、符咒封録を……買ってしまいまして……
しこしこと……プレイしていました……すんなりクリアは……したんですけど………………
女主人公による萌えは予想以上でした。
二周目がもう……萌えすぎて……や、やばいです。
あと……村雨ってどうしてあんなにかっこいいんだろうね……?
いろんなジャンルを渡り歩いてきたけど……結局村主に戻って来ちゃうよ……初恋最強……
DSケンプーが出たらほんと私危ないですね。サイトでやっちゃうかもしれませんね。
「いよいよ初めてBLを書くかもしれない……」
って相方にもらしたら、
「村雨さんの見た目はちょっとBLとは言えない」
って言われました。すごく失礼な。
村雨さんだったらエクスカリバーとかナチュラルに口にできそうだと思ったのに。
『コレがいいんだろ……? 俺のエクスカリバーがよ……』
あれ、BLじゃなくてオヤジになっちゃった。リアルオヤジだ。おかしいな。ぴちぴちの高校生のはずなのにな。
相方にはさらに「村雨さんは加齢臭がしそう」とか抜かしました。
失礼な。
つか、くさかったら陰陽師の人にどれだけいじめられることか。ぶるぶる。
でもよく考えたらうちはデフォ女主なのでどのみちBLじゃなかった。
☆写真とどきましたーーーーーーーーー!!
ありがとうありがとうありがとうです!!
ほんと楽しかった広島!! また行きたい!
お礼に私の仕事着写真を貼ります。同僚に撮ってもらった。

このカッコでスタジアム内練り歩いてます。
ちゃんと写ってませんが胸元とかもレースでフリルです。スカートは膝上です。
幸い貧乳の子しかいないので問題ありませんが、豊胸の子が着たらものすごい成人向けになること請け合いです。
こないだは若獅子軍団のひとに「萌え~」って言われました。
☆>
そういえば「暴露本だよ」って言うの忘れてた……!
私は暴露本は「おいおいそんなことまで言っちゃっていいのかよワラww」てなる人なので何書いてあってもあんま気にならないけどけっこうな暴露本だよねあれ。
赤福おいしかったって言うのわすれてたの!!
家族でいただきました。ほんと銘菓だ~赤福~
うちは一家あんこマニアであんこにはむーちゃくーちゃ厳しいおうちなんですが、ほんとにおいしかったです。感服!
ミスフル関係の動画
ラストらへん以外はすげよかった。
こういうの好きでたまりません。
しこしこと……プレイしていました……すんなりクリアは……したんですけど………………
女主人公による萌えは予想以上でした。
二周目がもう……萌えすぎて……や、やばいです。
あと……村雨ってどうしてあんなにかっこいいんだろうね……?
いろんなジャンルを渡り歩いてきたけど……結局村主に戻って来ちゃうよ……初恋最強……
DSケンプーが出たらほんと私危ないですね。サイトでやっちゃうかもしれませんね。
「いよいよ初めてBLを書くかもしれない……」
って相方にもらしたら、
「村雨さんの見た目はちょっとBLとは言えない」
って言われました。すごく失礼な。
村雨さんだったらエクスカリバーとかナチュラルに口にできそうだと思ったのに。
『コレがいいんだろ……? 俺のエクスカリバーがよ……』
あれ、BLじゃなくてオヤジになっちゃった。リアルオヤジだ。おかしいな。ぴちぴちの高校生のはずなのにな。
相方にはさらに「村雨さんは加齢臭がしそう」とか抜かしました。
失礼な。
つか、くさかったら陰陽師の人にどれだけいじめられることか。ぶるぶる。
でもよく考えたらうちはデフォ女主なのでどのみちBLじゃなかった。
☆写真とどきましたーーーーーーーーー!!
ありがとうありがとうありがとうです!!
ほんと楽しかった広島!! また行きたい!
お礼に私の仕事着写真を貼ります。同僚に撮ってもらった。
このカッコでスタジアム内練り歩いてます。
ちゃんと写ってませんが胸元とかもレースでフリルです。スカートは膝上です。
幸い貧乳の子しかいないので問題ありませんが、豊胸の子が着たらものすごい成人向けになること請け合いです。
こないだは若獅子軍団のひとに「萌え~」って言われました。
☆>
そういえば「暴露本だよ」って言うの忘れてた……!
私は暴露本は「おいおいそんなことまで言っちゃっていいのかよワラww」てなる人なので何書いてあってもあんま気にならないけどけっこうな暴露本だよねあれ。
赤福おいしかったって言うのわすれてたの!!
家族でいただきました。ほんと銘菓だ~赤福~
うちは一家あんこマニアであんこにはむーちゃくーちゃ厳しいおうちなんですが、ほんとにおいしかったです。感服!
ミスフル関係の動画
ラストらへん以外はすげよかった。
こういうの好きでたまりません。
