リンク切れなどございましたらご一報いただけますとありがたく。たくたく。
はーすっきりした。
別館のネーミングが結局人生地図な件とかあれですが、ま、よかんべ。
ssはなんぼか削りました。あとブログに載せてた小話を収納しました。
42℃のお題は久しぶりに新作あります。
さてと、これから履歴書を書かねばなりません。
写真? 貼らないとダメかね? 去年のならあるけどね?
はーすっきりした。
別館のネーミングが結局人生地図な件とかあれですが、ま、よかんべ。
ssはなんぼか削りました。あとブログに載せてた小話を収納しました。
42℃のお題は久しぶりに新作あります。
さてと、これから履歴書を書かねばなりません。
写真? 貼らないとダメかね? 去年のならあるけどね?
PR
「オタクやめる」と言ったら相方に鼻で笑われました。
ええと、サイトですが、お題サイト(42℃)ができあがったら改装版うpります。
つうかお題サイト消えてるの知りませんでしたほんとにすみません。
お題は新作あります。需要あるかはしらないけど。今作ってる。
昨日はお祓いに行ってきました。姉の付き添いでついでに。
とりあえず厄払いしてもらったのであと健康とか学業とかは自力でがんばる。
今日は電子ピアノを人に譲ってきた。
何しろ母親の部屋に格納されっぱなしで全然使ってやってなかったから。
来年度の仕事決まりそうです。今と大差ない。
メールの送信返信滞りすぎだー。
お手紙も書かなければ-。つうかレターセット買ってこよう。
年賀状のお年玉当選チェックしてないー。
今週はあと歯医者行って整体行ってできれば髪を切りたいがそこまではいかないかな!
ええと、サイトですが、お題サイト(42℃)ができあがったら改装版うpります。
つうかお題サイト消えてるの知りませんでしたほんとにすみません。
お題は新作あります。需要あるかはしらないけど。今作ってる。
昨日はお祓いに行ってきました。姉の付き添いでついでに。
とりあえず厄払いしてもらったのであと健康とか学業とかは自力でがんばる。
今日は電子ピアノを人に譲ってきた。
何しろ母親の部屋に格納されっぱなしで全然使ってやってなかったから。
来年度の仕事決まりそうです。今と大差ない。
メールの送信返信滞りすぎだー。
お手紙も書かなければ-。つうかレターセット買ってこよう。
年賀状のお年玉当選チェックしてないー。
今週はあと歯医者行って整体行ってできれば髪を切りたいがそこまではいかないかな!
改装ってメニューページを新しく作る程度なんですけど、なんか意外と大変ですた。
とりあえず二次創作倉庫はできたので、ぼちぼち。
今月中を目指します。
とりあえず二次創作倉庫はできたので、ぼちぼち。
今月中を目指します。
地獄ってあるのかなあ。
死んだら今よりしんどいのかな。
何もなければいいんんだけど。
「死にたい」
と言われることが多過ぎて、
いつの間にか
「死ぬな」
とは返さなくなった
私自身いざとなったら死ぬつもりでいるのに、
何をもって止めろというのだという話だ。
地獄ってあるのかな。
あったら困るので、なければいい。
あるとしても、少なくともそこでは
ひとりぼっちでありますように。
嘆くなら、永遠に。
そこでは全部を諦められますように。
そう願ってやまない。
死んだら今よりしんどいのかな。
何もなければいいんんだけど。
「死にたい」
と言われることが多過ぎて、
いつの間にか
「死ぬな」
とは返さなくなった
私自身いざとなったら死ぬつもりでいるのに、
何をもって止めろというのだという話だ。
地獄ってあるのかな。
あったら困るので、なければいい。
あるとしても、少なくともそこでは
ひとりぼっちでありますように。
嘆くなら、永遠に。
そこでは全部を諦められますように。
そう願ってやまない。
