忍者ブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂がこすれるように力は抜け
世界は緩やかに蛇行そして回転
荒い暗闇にふと寒さが蘇る
情人の声さえ遠い

明日は何処で目覚めるだろう
ゆらゆらうたう
鼓膜のひとつ外側のマク
ふるえ 傷む。











喘ぐ


囁く


胃を切り取れ
ノドを切り取れ
指を切り取れ
子宮と眼球をえぐり出せ

血ならばひととき暖かかろう
冷え切るまで笑っていよう
染み入る錆び渇いた流砂

しなる骨と
凍る髪と
横たえて沈め

いつとも知れぬ
灰色の夜明けを待ちながら。
PR
無性にスラダンが読みたくなり、とりあえず全巻通しで読み、内容が頭に入ると「よくわかんないけど同人の世界ではどうなってるんだろう」と思って検索してみる。というような土曜日の過ごし方ですた。
同人小説におけるホモップルの皆さんは自分の感情についての説明的な台詞を言いすぎだと思うんだよねー、とか思いました。
思ったあとで、そうか、なんーか猿犬猿書いてるときに書きづらいと思ってたのこの部分か! と思いました。
台詞以外で説明するって難しいよねー。
できれば試合の中でとか、景色の描写の中でとかで表現したい部分だわ。
だがその方法がわからぬ……!!

日曜日は頭痛でダウン。
多分前日酒を飲まされたせい。
つってもポン酒を一杯なんだけどな。つくづく飲めないな。

休み中にやっとこうと思ったことな何一つできなかったので、平日にちまちま頑張る。
↑最近意味もなくついて出るモノローグ。


歯痛と腰痛でお金が飛んでいきます。こんばんはかのやです。

新しい仕事が若干始まったので、ちょっと気持ちが落ち着かない。今の仕事は今週いっぱいです。
毎朝仕事で銀行に行くんですが、窓口のおねえさんがすっごいかわいいんです。
こんな彼女いたらすげーウキウキしちゃうだろうなーっていう。
色白黒髪ロングで大人しめな印象だけど仕事ができるおねえさんでねーっ。
窓口の担当じゃないときも遠くの机からわざわざ目を合わせて「おはようございます!」って言ってくれるんだよーっ。笑顔がまたぴかーってな!
ああいう彼女いたらいいよねー。
彼女に会えるのも今週いっぱいかと思うとさみしいわー。
そんなことより腰が痛いです。
そういえば何年か前のバレンタインに犬猿初夜を書いたことがあったような気がします。
来年あたり猿犬初夜が書けるといいね。って毎年思っています。
今日は姉ちゃんの彼氏(菓子職人)が作ったチョコにダメ出しをしてから、不要品を売っぱらいに行きました。雑貨と本とアクセサリー。
〆て¥11,000になったので、元値は……いやいや忘れよう。と思いました。
整体と歯医者をダブルブッキングしてしまいどちらをキャンセルするか迷っています。
この腰の調子だし整体優先かな……いやほんとマジ痛い。
っポイ! があと2巻で完結するそうで、なんというか、ああ……とうとう。という気持ち。
本格的にはまったのは10巻に収録されてる話(Alone)が本誌でやってるときだったなあ。っポイ! 読みたさにLaLa購読するようになって。それからどっぷりマンガ好きになってった気がする。
そんで11巻(君の帰る場所)がまたねー、リア中だったしいじめられっこだったしね。
なんだかんだ、思春期を支えてくれたマンガだと思います。最後までちゃんと買おう。
しかし完結した瞬間に文庫化される予感。


金曜に病院行ったら主治医に「もういいよ、治療おしまい」と言われました。
6年半頑張りました! うい。
やっと自分の人生はじまるのかな? 頑張る。


信也のついったーを見てわりと引いている(笑)
わたしもついった登録してはいるんですが、まずフォローしてるのが相方だけという状態。
けっこう便利ではあると思うんだけど、うーん、どうかな。
一応→http://twitter.com/nsos
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索