忍者ブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンジの名前が


サンジ


で ほんとうに


よかった



(ワンピグリーンの感想)
今日は久しぶりに一日中サンジのこと考えてました。
まあ、今週くらいはジャンプ感想など。つかワンピ感想。それから人様のワンピ感想の感想。
本日有給。
天気があんまり穏やかで朗らかなもんで、庭で読書してたら首だけ5カ所くらい刺されました。
うーん、そうか、まだ9月だったか。

えー、本日、姉がとうとう結婚しました。
式はまだとうぶん先ですが、書類は無事出し終わりまして。
やー、うちの子でなくなってしまったなー。と。
今までわたしがやってたこと、これからは全部旦那がやるんだろうな。
ふふ。
あんまり深く考えるのやめとこ。


体調のはなし。
春に生理痛でまる2日寝込んで仕事休んだもんで、これはもうと諦めて4ヶ月ほどピル飲んでみたんですが、いや全然痛いですしー状態。
先生「どうですか」
その「痛いです。ひどいです」
先生「あらそうー。ピル飲んでも痛いのねー。じゃあ、生理毎月おこすのやめましょう。2ヶ月に一度でいいわね?」
その「もっとこなくてもいいです」
先生「じゃあ薬変えるから。今度から生理は2ヶ月に1回ね。それなら我慢できるわね?」
その「が、がんばります…」
というわけでなんか違う種類のピルが出たっす。
つらさは変わらないけどとりあえず頻度下げようってことなんかな。
しかし出費が痛いですわー。宝くじ当たらないかな。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索