忍者ブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装ってメニューページを新しく作る程度なんですけど、なんか意外と大変ですた。
とりあえず二次創作倉庫はできたので、ぼちぼち。
今月中を目指します。
PR
お久しぶりです。大丈夫です。生きてます。
書くことなさ過ぎてなんとも。
日々わりと死にたい(おっと)
ええと、ケー番はようやくアドレス写し終えた(手作業)ので、ぼちぼち送信します。多分通勤中とかに。
来春無職になる計画を立ててみたり。
サイトの改装は進んでいません。いっそ閉鎖すれば楽じゃね? と思う自分がいるんですが、そしたらこの書きかけのSSはどうすれば。なかったことにするのか。そうか。
……がんばれ。いろいろ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ちょっとずつでいいから……なにかとなんとかしたいかのやです。
今年の目標は「人生設計をたてる」です。マジで。そろそろね。

初売りでケータイを買いました。オフの知り合いの方には近々ご連絡いたします。
あとは、えーとカラオケしてきた。

今年は初夢は特に憶えていませんが、大晦日から元旦にかけてろくでもない夢を見ました。
わりと毎年大晦日はうれしくない夢を見ることが多いんですがなんでだろうな。
いちいち記録に残してないのであんまり憶えてないんですが、相方に手錠で拘束されて乱暴される(暴力的な意味で)夢とか、家が火事になる夢とか、そんなんばっかだったような。
んで今年見たのが、なんか知らない間に相方がわたしの知らない人と結婚することになった、つうので。相方はなんかニッコニコしてるし一言の言い訳もないしで、はああああ!? ってなった私が暴れんとする、あたりで目が覚めました。
目が覚めてしばらくは、不快感>混乱な状態で、もう相方にどんな嫌がらせをしてやろうかと悶々と考えていました。
夢の中身よりも、起きてからの「嫌がらせをしてやろう」という反応が面白いところです。
夢自体は、まあなんのひねりも工夫もなく解釈すれば、相方にそのうち見捨てられたり飽きられたりするんじゃないかという不安が表出したものと考えられます。いやほんとひねりなくて恐縮ですが。
そんで、それが仮に夢の中で起こるわけなんですけども、その現実に対して、自分を守るために「嫌がらせをする」という発想(→行動)が出てくると。現実を否定して、相方の気を引きたい、リカバーに走っているわけです。つまり防衛。
実際嫌がらせに走れば、もちろん相手は怒るし、結果夢の中身に近づくことになるわけなんですが、もちろん、わたしとしては相方が自分のところに戻ってくることを望んでいるわけです。
これがおもしろいというかままならないところなんだよね~。
心に耐え難いことが起こり、それから自分を守るためにとった行動がむしろ首を絞めるというのはよくみられることで、いわゆる「キレる」状態だとか、ストーカーだとか、そういう。
ぴんとくる人はくるかもしれない。
社会的に不適応な人は、不適応な行動のたびに何かストレスを感じているというわけなので、思いやってあげてね! ごくまれに、迷惑な行動が習慣化してるだけのこともあるけどね!
ちなみに今朝のわたしは、「嫌がらせしてやろう」と一時間くらい考えていたんですが、具体的に何して嫌がらせるかさっぱり思いつかず、完全に目が覚めるころには気が済んでいました。

ところで生々しい話をするんですが、薬を飲まなくなってから独語が多くて困っています。
なんか一度飲みそこねて……飲むと具合悪くなるような気がしてなんかのめない……
ネットするつもりがうっかり紅白見てました。
こども紅白がか…………わいすぎてもおおおおお。

みなさまよいおとしを。
相方と天ちゃんと林檎ちゃんと行きますた。

ねえ、どのくらい書いたらネタバレ? どのへんからネタバレ?
考えるのめんどくさいから全部畳むよ!!
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索