忍者ブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼精疲労という診断を頂戴してきました。
あと視力がなにげに0.1切りました。NO!
どうりで家んなかでもメガネないと不便なわけです。

ここ数日シャンプーの泡立ちが悪いな-、と思ってたんですが、なんか、もしかしなくても間違えてリンス詰め替えてたみたい……へこむ……


今日書店で見つけて欲しいなーと思ったのでとりあえずリンク。
ロボとか好きだとこういうの気になるよね。
PR
お久しぶりでございます。
繁忙期です。年度末ですから。
ほんと日記に書くことなくて困ります。仕事の話を赤裸々に綴ったら相当面白いと思うんですが、まさかできませんし笑。
久しぶりに整体に行ったら、久しぶりすぎると怒られました。そしてもみ返しがひどい。
今現在は、眼精疲労⇔肩こり⇒指先の痺れ、みたいな感じです。タイピングがうまいこといかん。

しかしこの眼精疲労ほんとなんだろう……
①メガネが合わない
②アプリやりすぎ
③とうとう花粉症
どれかだな……③じゃありませんように!
そして何度アップされるんだこれは……
仕事帰りに相方とピザ食ってきました。
メディアテークの向かいの評判のピザ屋さん。二人で三枚食ったよ。どれもおいしかったよ。特に最後に食べたのがメガヒットだったよ。
で、家に帰ってから一応親においしかったよー、と教えてあげました。
店の名称を訪ねられたけれどもそういえば憶えてこなかった。
食ったピザの種類も憶えてこなかった。
3文字以上の横文字は正直いって憶えられません。
なので、私の書くファンタジーのキャラの名前はおおむね二文字です。キリッ。
本名は長いらしいキャラとかもいますけど、もう忘れました。うんたらファンだっけかんたらフォンだっけみたいな。

「だからあんたは土地勘とかいつまでたっても全く身につかないのよ!」
と母親に罵られましたが、苦手なもんはしょうがないよねー。
一日100人から150人の初対面の人と会話をしておりますかのやです。
春めいてきてじじばばの破壊力が増しているようで、一日三回はズッコケています。
ふう。まあ頑張るよ。


最近わりと吹いた動画↓



最近一番感動した動画↓
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索