忍者ブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一生ついて行くぜ、って思ったサークルさんサイトさんに限って私がはまった二年後に閉鎖するんだぜ……
それもみんな突然閉めるんだぜ……
一ヶ月……一ヶ月前に告知してください……orz せめて10日でもいい……
こうさあ、噛み締めたりとか噛み締めたりとか噛み締めたりとかこっそりPC内にほぞ噛み締めたりとか……!!
先週まで普通にブログ更新してたじゃん……泣。


おれの永遠のジャスティスパラレル西遊記が7位だと……?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/doraemon_movie_2009/
納得いかん!
アニマルプラネットがランクインしてないのも納得いかん!!
かといってどれがランク落ちすればいいかというとなあ……ドラビアンナイトよりはブリキのラビリンスのが面白いと思うんだが、まー人それぞれだよねー。
上位二つに関しては、「ピー助かわいいよピー助」および「ランキングとかそういう次元じゃないだろJK」なのでまあ。


今日の繁忙ぶりは鬼でしたよ。
午後一度も点検できなかったんだ……

15日から残業できない身分になります。
PR
部屋が狭い狭い言ってるわりにデッドスペースがなーと思っていたので、模様替えを思い立つ。
そもそも、私の留守中(学生中)に親が勝手に本棚を動かしたから! 本棚動かすの嫌だから見ないふりしてたけどやっぱりこの本棚やだ!!
というわけで、そのうち汗と埃にまみれる予定。ついでに窓用クーラーを外してやる。
本当をいうと、スライド書棚が欲しい。すき間収納的なワゴンになってるやつ。
でも昔ほどマンガをいっぱい収納しなければいけない、という気持ちはないので、なくても間に合う……かもしれない。ああでもマンガはともかく文庫本(児童書)は片付かないか! じゃあやっぱりあったほうがいいかなあ。姉貴と相談しよう。

とか考えてたら、相方が片付けをはじめてたのでおどろいた。
がんばれ!

ところで、何気なく自分のパソコンのスペックをなんとなく調べてみたんだが、
メモリが256Mってすごい吹いた。買った当初はこれでもサックサクだぜ! って思ったもんだが。
そうか、時代は変わったんだな……!!
電気屋のチラシ見ながら「どうせなら4G欲しい」とか言ってる場合ではなかった。
すいません、2Gでいいです。
来年度中に買い換えたい(希望)。


昨日は高校のメンツのうち何人かとまったり打ち合わせてきました。
サイゼとか入ったの何年ぶりだ。
じっくり愚痴きいてもらったので、オラがんばるだ。
ワンピースやべええええええええ。
もえええええええ
もえええええええええ
燃ええええええええええええええ

アニメのエースの扱いがあざとくて、わたしエースはあまり好きになれんかったとですが、来週には陥落してる予感です。
あとじいちゃん好きー。すげー好きー。
あいつら海兵になってりゃこんなにせつない思いしなくてよかったのにね。ばかだよね。
というわけで、D兄弟海兵パラ長編を誰か書くといいと思うよ。というかもう誰か書いてたら教えてください。
ハンコックたんの地味に重要な活躍ぶり……あの、公式おっぱいマウスパッド、実物を触りたいです(さすがに欲しくはない)。


職場の命令で健康診断受けてきました。
職場命令なのに休暇をとらされた。まあ大人の事情だよね。
まず指定の病院にたどり着くのが至難でした。
地元だから東西南北がわからなくなるってことはないんだけど、とてもわからなかった。
会場にはリクルートスーツのお嬢さんが何人もいました。とても自分がおばさんになったような気持ちになるくらいに、すらりとしたお嬢さんがたでした。
何項目か検査受けて「もう帰っていいですよー」言われたので、「問診しないんだふーん」て素直に帰ったら、「すみません忘れてました」って電話かかってきた。自宅に。
当然わたしは出勤中なので親が出たわけだが、「お母さんのわかる範囲でいいので」と健診シートに記入しといたことを洗いざらいばらかしてくれたようだ。
別にいいんだけどなんか釈然としない。つかよくないと思う。


仕事は午前中まったりすぎで、午後は大混乱、夕方は阿鼻叫喚です。
朝から来いよ!!!
と言いたい。
終業15分前に処理に1時間かかっておかしくないことが容易に予想される書類持ってくる業者とかあほなの?
終業チャイム鳴ってから駆け込んで来る一般客以上に勘弁して欲しい。
つか朝出して夕方取りに来いつうの。


長いの耐えられなくなって髪を切りました。
うちの両親的には黒髪ショートが最萌えということがよくわかった。反応がこれ以上なくうっざかった。
リンク切れなどございましたらご一報いただけますとありがたく。たくたく。
はーすっきりした。
別館のネーミングが結局人生地図な件とかあれですが、ま、よかんべ。
ssはなんぼか削りました。あとブログに載せてた小話を収納しました。
42℃のお題は久しぶりに新作あります。

さてと、これから履歴書を書かねばなりません。
写真? 貼らないとダメかね? 去年のならあるけどね?
「オタクやめる」と言ったら相方に鼻で笑われました。

ええと、サイトですが、お題サイト(42℃)ができあがったら改装版うpります。
つうかお題サイト消えてるの知りませんでしたほんとにすみません。
お題は新作あります。需要あるかはしらないけど。今作ってる。


昨日はお祓いに行ってきました。姉の付き添いでついでに。
とりあえず厄払いしてもらったのであと健康とか学業とかは自力でがんばる。
今日は電子ピアノを人に譲ってきた。
何しろ母親の部屋に格納されっぱなしで全然使ってやってなかったから。
来年度の仕事決まりそうです。今と大差ない。
メールの送信返信滞りすぎだー。
お手紙も書かなければ-。つうかレターセット買ってこよう。
年賀状のお年玉当選チェックしてないー。
今週はあと歯医者行って整体行ってできれば髪を切りたいがそこまではいかないかな!
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索