忍者ブログ
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったー導入したりパソコンと仲良くなれなかったりで久しぶりのブログ更新になってしまいましたな。
ていうか新しいブログに移りたいんですが、なんか出会いがないです。つかブログでなくて日記でいんですが。Web日記。
エンピツのアカウントとっときゃよかったなあ。


先日相方が死ぬ夢を見たのでその話でも書こうかと思いますよ。
PR
砂がこすれるように力は抜け
世界は緩やかに蛇行そして回転
荒い暗闇にふと寒さが蘇る
情人の声さえ遠い

明日は何処で目覚めるだろう
ゆらゆらうたう
鼓膜のひとつ外側のマク
ふるえ 傷む。











喘ぐ


囁く


胃を切り取れ
ノドを切り取れ
指を切り取れ
子宮と眼球をえぐり出せ

血ならばひととき暖かかろう
冷え切るまで笑っていよう
染み入る錆び渇いた流砂

しなる骨と
凍る髪と
横たえて沈め

いつとも知れぬ
灰色の夜明けを待ちながら。
気づくスペルミスにゃあああああああああ!!
地獄ってあるのかなあ。
死んだら今よりしんどいのかな。
何もなければいいんんだけど。


「死にたい」
と言われることが多過ぎて、
いつの間にか
「死ぬな」
とは返さなくなった

私自身いざとなったら死ぬつもりでいるのに、
何をもって止めろというのだという話だ。


地獄ってあるのかな。
あったら困るので、なければいい。
あるとしても、少なくともそこでは
ひとりぼっちでありますように。

嘆くなら、永遠に。

そこでは全部を諦められますように。
そう願ってやまない。
「これは不眠だ」っていう不眠。
眠ろうと自分を促すのが苦痛。
ハルシオンじゃまず眠れないな……仕方ない。
明日は部屋の模様替えでもしよう。。
本当いうとベッドの周り棚とかで囲みたいなあ……狭い方が落ち着くような気がする。なにしろ子どものころはずっと2段ベッドの下だったし、一時期押入れで寝起きしていたこともあるしな。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/23 せな]
[05/26 かの]
[05/26 D]
[01/10 りん]
[12/19 りん]
ブログ内検索